It is alike and think

ネトゲや私生活を書き散らすブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17

18

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saomt夏決勝トーナメントに出れる事になりました
応援してくれた方ありがとうございました
二連覇できるようにがんばります
digest16

37を使って少しの間SAやってましたが今はIE3.0のsensi3.4でやってます

| 未分類 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Slydiniが入ってから一ヶ月
twitterがあるのであまりブログは更新してないですが
活動はあまり多くないけど順調に固定活動しています

最近CSGOをやってるんだけど結構面白いw

あと8月23,24,25日で開催されるanimelo sumem live行こうと思います
SAの人でほかに行く人とかいるのかなー
固定はこんな感じで楽しくやってたり


digest

| 未分類 | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Adult.V

Adult.VのSAOMTSummer出場メンバー


OWAKI OUT
Slyd1ni IN
Jeybek OUT
Mizuho IN

OWAKIが仕事の都合上で大会に参加することが難しいのでメンバー変更を行いました。
最初はSACTL2013のシード権も所持しているので同じメンバーじゃないならという理由で大会を見送ろうとしてましたが
メンバー変更を行い大会に出場することにしました。
ARのJeybekさんが脱退して元kmn-gamingのSlyd1niさんを補充して
SRにMizuhoさんを補充しました

少ない調整時間になると思いますが頑張ります。

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSPRING2013優勝

準決勝alive.L戦
DR T 4-5
CT 2-5

5th T 4-5
CT 5-0
3rd CT 5-0
T 1-3

決勝NabD戦
CP T 4-5
CT 5-0
PV T 5-0
CT 1-0

SAOMTSPRING2013優勝しました

digest

318798019451.jpg
1368090677.jpg

| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

